fc2ブログ

Welcome to my blog

寺村 純一

寺村 純一

本館露天_ss

オリンピックも無事終わって、何よりですね。


コロナはますますで、困ったもんですが、
私どものスタンスをご案内させていただこうと思います。


『 やるべきことをしっかりとして、お客様をお迎えする。』


館内の消毒は定時的にしております。

通常時よりスタッフを1名増やし、消毒作業には気を付けていますが、
館内、客室にはアルコール消毒スプレーも常設しております。
お気になるようでしたら、どしどし(笑)お使いください。



スタッフは定期的に抗体検査をさせていただいております。
内、1名はPCR検査を実施。

全員、陰性でございます。



外来の温泉入浴は、現在、お受けしておりません。
9月に入って、お泊り方が10名以下になってから、様子を見て再開させていただきます。


お客様には、チェックインの際に、検温をお願いしております。

平熱ではない場合は、大変申し訳ございませんが、入館をお断りする場合もございます。
( 幸い、未だ微熱の方も含めて、そういった例はございません。)

ご予約の際に、ご旅行のキャンセルについては、
キャンセル料はいただいておりませんとお伝えさせていただいております。



現状
蓼科高原のある茅野市では、コロナ感染の方は
感染された方の濃厚接触者、ご家族の方がほとんどのようでございますが、
日毎、1名から2名といった現状でございます。
ただ、人手も多く出ており、今後の推移には注意しております。



お陰様で、キャンセルが出ても、すぐ他の方が入ってくるような形ですが

現在、8/14、8/19、8/20、別館に空きがでました。

本館は8/15、8/17、18、19、22にキャンセル出ました。

空室状況は、日毎に更新していますので、ご覧いただければ幸いです。


毎日のお客様は、12名程度のお客様ですが、繁忙期を無事に過ごせるよう、努めております。

無理のない、安全な、ご旅行をお楽しみいただければと存じます。





s.jpg
スポンサーサイト



最終更新日2021-08-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply