fc2ブログ

寺村 純一

寺村 純一

明日からゴールデンウィークが始まります。

緊急事態宣言も一部地域に限定され、
効果のほどは先にならないとわからない点もありますが、

先ずは、わたしどもにできることは、徹底して
ゲストの皆様をお迎えしようと思います。

昨年に続いて、
別館は原則、お部屋出しのお料理でお願いしようと考えています。

チェックインとアウトを除いて、
接触機会はほとんどございませんので

お客様のリスクは低いと考えています。

別館ご宿泊の皆様は、
道中、あまり寄り道をせず、゛つつじとかえで゛の展望風呂とお料理、大きな空を楽しみにご来館下さい。

IMG_4393.jpg



本館は、昨年の暮れにに部屋数を減らし、4部屋だけになっています。

満館でも、密にはならないと考えています。

お食事の時間をずらすなど、接触機会を減らすために
お願いすることもあるやと存じますが、宜しくお願い申し上げます。

広い部屋になった、NEW洋室は、部屋食も可能なダイニングセットを入れることとしました。

他の部屋も部屋食に対応できるよう、順次用意していく予定ですが、

まずは、GW中は、
NEW洋室で部屋食のご希望があるようでしたら、ご用意させて頂きます。

温泉は、男女とも、浴槽が、
内湯、半露天の中湯、露天の外湯、と3つづつございます。

定員数に比べて、割と贅沢にしてあると存じます。
入浴中の人数も解るようにしてありますので、
お客様でご判断されてご利用ください。

ご滞在中は、夜中も朝も、いつでも入浴できる゛源泉かけ流し゛天然温泉です。

こちらも別館同様、道中、あまり寄り道せずに、温泉入ってのんびり、大きな空をお楽しみください。


本館露天_ss



今年は蓼科もいつもより季節の進みが早いです。

連休中に庭のサクラも開花するでしょう。
やがて、つつじです。(下の写真は去年の物です)

大きな空の下、温泉と料理で、のんびりして頂けたらと、存じます。



2011.jpg


スポンサーサイト



最終更新日2021-04-28
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply